奥様鉄道69 西東京

0120-069-093

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.03-5449-7050

みおの日記

乗車完了☆

09月11日 10:05
 
 
本日も無事に乗車しました
 
が降って来ちゃいましたね
 
今日の天気予報、曇りのち晴れだったんだけどなぁ
 
青空が見えるから通り雨だと良いなぁ
 
先週の土曜日、乗車していたので事務所に顔だして来ました
 
ここ何回か上手く行かない事があって、でもそれってスタッフさんが悪い訳じゃ無かったから全然気にして無かったのですが、みおの大好きなレッドブルを準備していてくれて、逆に申し訳なかったなぁ
 
初めて女性スタッフさんとゆっくりお話し出来て凄く楽しい時間が過ごせました
 
前の上司でも居ましたが、店員さんやスタッフさんにすごーく偉そうな態度を取る人がみおは大の苦手です
 
そういう振る舞いを取る事が恥ずかしいと思えないって、大人としてどうなんだろうって思います
 
女性でも男性でも挨拶が出来なくて、更に横柄な態度だと何だかとっても残念に思います
 
みおに会いに来て下さるご主人様は素敵な方でいつも優しくて、素晴らしい方ばかりで本当にいつも感謝しています
 
いつもありがとう
 
あ、お話し変わりますが昨日の小田急線の沿線火災、大丈夫でしたか
 
小田急線沿いに住んでるご主人様を思い、無事に帰宅出来ていたら良いなと思っています
 
怖いですね
 
これから寒くなるにつれて空気も乾燥してきますから、火の元には十分注意していきましょ
 
今週日からまた旅に出るのでお時間のあるご主人様、みおの事めちゃくちゃにして下さい
 
今日は何だか、かたーいブログでごめんなさい
 
本日も時まで乗車しています
 
スタッフの皆様、ご主人様、本日も日宜しくお願い致します
 
みお(*´`*)

8月7、10、18、19のお礼☆

09月07日 13:38
 
 
お礼、凄く遅くなっちゃって本当にごめんなさい
 
まとめてになって申し訳ありませんがお礼をさせて下さい
 
まだまだあるのでまたちょこちょこ書かせて下さい
 
 
 
日、
 
 
年振りの再会、とても嬉しかったです
 
相変わらずお話が楽しくてついつい沢山話しちゃいましたね
 
肌が気持ち良いなんて言ってくれるの、位ですよー
 
とても嬉しいです
 
お仕事変わられて、大変かと思いますがまたお時間出来たらみおといっぱいしましょっ
 
ありがとうございました
 
 
日、
 
 
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです
 
相変わらずお時間が忙しそうで体調、心配しています
 
忙しい中、いつも時間を作って逢いに来て下さってありがとうございます
 
この日はお部屋のブランコに乗れずしょんぼり
 
また面白そうなお部屋選びましょ
 
お盆はゆっくり休めていたら良いなと思っています
 
また秘密の時間を過ごしましょうね
 
ありがとうございました
 
 
日、
 
毎回会う場所が違うからってばアクティブ
 
でもみおの移動の事を考慮して下さっているの、分かってるので、いつも感謝の気持ちでいっぱいです
 
遠くまで逆にありがとうございました
 
キレイなお部屋で濃厚タイム
 
のドSっぷりにみおもMっ気全開でした
 
ゴメンは無しなんだよっ
 
みおはいつもの優しさに甘えっぱなしで、みおこそごめんなさい
 
いつもみおが大好きな飲み物や食べ物を準備していて下さったり、素敵なホテルをリサーチしてくれたり、心地良い時間をいつもありがとう
 
 
 
 
 
 
次会う時は夏休みのお話、聞かせて下さいね
 
ありがとうございました
 
 
日、
 
年振りの再会、とても嬉しかったです
 
最近、乗り物酔いが本当に酷くてマスクしててごめんなさい
 
年振りのハニーラテとハニートースト、やっぱり凄く美味しかった
 
 
 
 
 
 
あそこに行かなきゃ食べれないから、また連れてって下さい
 
今回は変な色にならない様に持って行ったから大成功
 
気持ち良かったですね
 
旬なお土産まで頂いて本当に感謝しています
 
甘くて美味しく頂きました
 
延長までして頂いて感謝
 
たっぷり犯されて、みおは感じっぱなしでした
 
あのみたいな赤い縄、楽しみにしてます
 
またね
 
ありがとうございました
 
 
 
日、
 
この日は沢山の女の子の中からみおを選んで下さってありがとうございました
 
上がりの時間の都合で時間を調整して頂きありがとうございました
 
優しい笑顔のにしばし癒されてました
 
お子さんがうちの息子と同じ年という事もあり、ゲームの話やら今子供達がハマっているテレビやらのお話が楽しかったです
 
禁断のお話まで聞けてドキドキでした
 
会社の付き合い、とっても大変だと思いますがもし何かされる事がまたあったら頭から水かけてやりましょ
 
権力振りかざした汚い大人、大っ嫌い
 
の我慢強さ、本当に尊敬します
 
無理しないで下さいね
 
笑顔の通り、優しい
 
心地良かった
 
また是非遊んで下さい
 
ありがとうございました
 
 
 
日、
 
 
前回とあまり日が経っていないのにも関わらずみおに逢いに来て下さって本当に嬉しかったです
 
素敵なお土産も
 
 
 
 
 
優しいお気遣い、ありがとうございました
 
息子と仲良く頂きました
 
前回よりも長く一緒に一緒にいられてとても楽しかったです
 
あんなにお褒めの言葉を沢山かけて頂けて気持ちが前向きになれました
 
の舌、相変わらずハンパじゃないっ
 
あの舌は何度でも昇天しちゃいます
 
凄く気持ち良くて時間もあっという間でした
 
また土曜日、出勤した時は見つけて下さい
 
ありがとうございました
 
 
みお(*´`*)